電動一輪車 ONEWHEEL

シンプルに楽しいです

簡単にいうと究極の横乗りってこと

バッテリー充電式のタイヤが一個だけついているセグウェイです

3、4年前から一部の横乗り系の日本人に絶大なインパクトを与え、その後、少し停滞。確かな理由はわかりませんが、まずのの高価なお値段ともう1つ。行動を走れない[詳細を記載しているブログ発見]

 

コンパスの所在する人吉では少しずつイベント等でONEWHEELが活躍するようになっていきました。

イベントでは芝エリア。主に公園などで開催することでONEWHEELは全く初めての方で安心して乗ることができるという小さな実績を重ねてこれました。

 

これからはもう少し自由に乗るシーンを増やしていくためにもっともっと、林道や素敵な川沿いなどを走ってみようと思います。

もちろん所有者の方々の許可、認可をいただいてですね!

最近、福岡方面にも顔を出していろいろな人に乗っていただいてその楽しさを伝えて行っています。まだオフレコ^^

コンパスの敷地内ではいつでも乗ることができますよ!