桜の季節がやって参りました🌸

そろそろかも知れません。

球磨川沿いの桜の季節

こんにちは!コンパスたけぞうです^^

久しぶりにブログを書いています

昨シーズンから新ベースのDIYにすっごく集中していたのでこの冬は週に1回くらいしか川で漕いでいません!

少し太ったかも。。。w

さ〜、これからは球磨川もみなさんの歓声で賑わうシーズンに入ろうとしていますね!

その号令はいつも桜の咲くこの時期三月

ラフティングもSUPも相変わらずの楽しさです

ツアーも何回かラフティングもしています

みなさんがっつり泳いでますw

もちろんそのあとはうう〜寒かった〜って言ってますけどね

でも、コンパスの暖かいウェアがあるので泳ごうって気持ちになるのでしょう

ありがたいです。今週も2件ツアーが入っています

他の会社さんは全くまだお会いしません

ラフティングは夏って事なのでしょうか?

コンパスはワクワクする冒険にいつも行こう!って感じなのでその季節を思いっきり楽しんでラフティングやSUPを満喫しています。明日も球磨川行ってきますね!

SUPで!