この時期は球磨川でサーフィン

急に寒くなってきましたね〜

この季節、何してるんですか?ってよく聞かれます

働いているにしろ何してるんだろう。。。みたいなことだと思うんです

ご存知の通り、僕らコンパスの主な仕事はアウトドアスポーツツアー

特にウォータースポーツメインなのでどうしても秋から春まではお客様は確かにあまりいらっしゃいません

ラフティングは特に夏の遊びってイメージが定借していますからね

SUPは、、、これも夏はそうでもないですが春と秋多いです

じゃ冬は?

冬、コンパスの場合、ガツガツ働いていません

昔はドカタしたりしてました

当時はラフティングの収入だけではやっていけませんでしたから

本当に今年もありがとうございました!

さて、SUPサーフィンの話ですね

ダウンリバー 川を下っていくSUPはよくある話ですし、僕もずっとそれでした

しかし、閑散期は意外と1箇所で良いウェーブに乗り波を楽しむSUPサーフィンが今、熱くなりつつあります

まだまだマイナーですし、?って方も多いので少しずつはやらせていければ〜っと思っています!