2021年 球磨川アクティビティ復興に向けて

本日は一般社団法人化した球磨川ラフティング協会3役で

今後の復興計画の観光からの提案要望書を提出してきました。

代表理事渕田氏は頑張って発言してくれていたことに感動です^^

あまりない感じの三人で県庁前でフォト笑

ある意味、一生残る写真になりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

一般の方々も球磨川のラフティングやコンパスのSUPツアーどうなってるの?

気になっておられる方々も多いと思います。

ただ、できますよってことは誰にだって言えます

僕たちは確かな信用と確実に踏んでいく協会メンバーと一緒になってステップを歩んでいます

TVで球磨川アクティビティ復興についてどなたかが話したとしても

球磨川ラフティング協会を背負っていないのでしたら、

それは地域や熊本県と一緒になってやっているのではなく

ただ、自分自身で勝手に宣言しているだけになってしまっています

復興とは、確かな信用です

できる。できない。ではありません。

一般社団法人球磨川ラフティング協会は確かな一歩作り上げて参りますね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人球磨川ラフティング協会 事務局長 コンパス竹本 真士