新ベース DIY

やってますよ

コンパスの新ベースDIY

今週末から冬型一気になったので、正直、かなり寒いです

作業的には10時から15時くらいまで

そっから先は風邪引く可能性ありあり

なので、計画性を持って一気に作業!

これで行きます

1月の末にコンテナが2つ新ベース敷地内に来る予定なので、それまでに側をしっかり作り切ってスッキリした状態でコンテナを受け入れたいなと。。。

ウッドテラスと芝生。

これも決まり。

あとはギア。資材の置き場所ですね

これが意外と大変。。。

多いんだよね。。。遊び道具

外おきだとやはり痛みも早いからちゃんと管理はしたいんです

大雑把だけど、意外と抑えるとこは抑えるタイプ

来季から飲食店としても店舗登録もします

少しずつですが、やりたいことをやっていく

そのために今のこの時期はその準備を重ねていくことがすごく大切

寒いけど頑張りますよ〜